スポンサーサイト


今回の料理

 今日から私がたまに作る料理の事もブログに書く事にしちゃいました。ブログにアップする料理は料理の本を見て作ったものか、自分のアイデア満載の創作料理がメインになると思います。



nanbanduke


 そして、今日の料理は昨夜私が作った(今日の料理というわりに昨夜の料理ってどういうことやねん!との突っ込みは無用です 笑)鮭の南蛮漬けで(作り方はデアゴスティーニから発行されている服部先生の料理本を参考にしました)、親父が「服部先生の料理本に魚料理は?」と発言した事から作りました。

 私自身、南蛮漬けを始めて作る方だったので、美味しく出来るかな?と少し心配気味でしたが、味の方は大好評で私の母さんが南蛮漬けの南蛮酢を捨てるのは勿体無いと言ったため、南蛮酢は今、冷蔵庫の中で保存されています。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

